FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 72

 
artikul:
私にとっては、カルマのような組み合わせです ))))でも、Jewではもう1000%なんですよね )))
うん、1000、12月15日からは60でいいと思うし、彼は-1000だ)))
 
stranger:
えーっ、1000、12月15日から60と思いきや、彼は-1000)))

彼はトレーダー用のキーボードを持っていて、それは自動的に各桁に3つのゼロを加える......。

1,000パーセントを下回ることはないだろう、いわば最低...:-)))

 
zoritch:

彼はトレーダー用のキーボードを持っていて、各桁に3つのゼロを自動的に追加する...。

1,000パーセントを下回ることはないだろう...。:-)))

あまり驚かない、いい機械だな、と思って見ていた)。
 
stranger:
特に驚きはない、いいクルマが出てきたな、と思って見て いた)
如何して
 
_new-rena:
如何して

教授は入力と信号のスクリーンショットを載せていましたが、私の目が悪いのでしょうか)))

あるいは小学校の算数を寄宿舎から知らない?)

 
stranger:

教授は入力と信号のスクリーンショットを載せていましたが、私の目が悪いのでしょうか)))

あるいは小学校の算数を寄宿舎から知らない?)

だからMTは電卓も引ける ))))(3Dは必要ありません。)
 

更新情報

ファイル:
dataV3.ex4  77 kb
 
_new-rena:
だからMTも電卓を引ける ))))(「3D」は必要ないのでは...)
国民に聖杯を 作らないと、白いズボンで来て悪態をつく))))
 
pako:
は全くやる気がない。
そうですね、彼がそうであることはわかります)))
 
pako:

NetCallVはボリュームによるすべてのバーの合計レベル、ブレイクイーブンなどのようなものです。

今月末には統計が出ますので、もしかしたらまた何か出てくるかもしれません

いい考えがあるんだ、明日話すよ。