FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 63

 
artikul:
ここには敗者しかいない )))))才能は他のスレッドで探してください ))))おやすみなさい ))))
先生曰く、ピエロもたくさんいるそうです ))))
 
Zeleniy:

人の頭をいじめるな、本当にご指摘のように牧草地があって頭がたくさんあれば、もう農家だ、農家はとても早起きでそんなくだらないことに気を取られない、皆さんは逆のことを書いています。

すでにここでは、農民は行ってしまった。

誰もがウォッカに毒されているというのは本当なのだろうか...。

私は投資家です。私は儲かるビジネスに投資し、農夫にお金を払っています。
 
Speculator_:
私は投資家です。私は儲かるビジネスに投資し、農夫にお金を払っています。

それだ、これ以上続けられない、ジプシーが夢を見て鐘を鳴らすだろう。イクイリブリアム』を観ようと思う。筋書きがより現実的だ。おやすみ芸人 =D

 
Speculator_:
私は投資家です。私は儲かるビジネスに投資し、農夫にお金を払っています。

私もそう思います。

土地は地主に、十字架は農民に)))

 
Zeleniy:

もういい、これ以上は無理だ、ジプシーが夢を見て鈴を鳴らすだろう。イクイリブリアム』を観ようと思う。筋書きがより現実的だ。おやすみ芸人 =D

FXを始めたきっかけについての質問に答えただけです。私はプログラミングギャングではないことを伝えたかったのです。

こうしよう、目が覚めたら見せてやる。


おやすみなさい。

 
_new-rena:

私もそう思います。

土地は地球人、十字架は農民)))

私は公平な平等に賛成です。でも、私は乞食が嫌いなんです。
 
_new-rena:

私もそう思います。

土地は地球人、十字架は農民)))

足には釘を、手には手を...。:-)))
 

こんにちは

 
tuma88:
Cクリーナーについて教えて ください。どうしたんですか?
ありがとうございました。
ここで起きたこと)
 

パウンド・ミーツ・アンブレイカブル・マシュカ )))ポンドは用心深く嗅いでいます ))))マシュカは何もしていないふりをする ))))パラボリック、いつもながら鈍感です ))))