FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 65

 
Spekul:
(1.50でさらに安くなる、そこで買おう)。
賢者よ、教えてくれ、どうやって未来を見ることを学んだのだ?)))
 
pako:

更新情報

2015.01.06 12:42:24.787 zero divide in 'dataV1.mq4' (68,56)



 
costy_:

2015.01.06 12:42:24.787 zero divide in 'dataV1.mq4' (68,56)

それがいいんです )))
 
artikul:
賢者よ、教えてくれ、どうやって未来を見ることを学んだのだ?)))

1.50という数字、丸いのがいいんです。

木曜日にポンドを売りで取ろうと思っているのですが、どうなることやら。

 
artikul:
教えてください、最も賢い若者よ、未来を見ることをどうやって学んだのですか?)))

若い連中はそんなもんだから、15150も出すと思うし、もう50も簡単に出しちゃうんだよ(笑)。

 
artikul:
それがいいんです )))
ゼロで割ってみる ;)。
 
costy_:
ゼロで割る;))。

コスチャ、その方がわかりやすいし、H4やウィクリーなども必要ない))

 

ポンドのトレンドは間違いなく弱気ですが、イリヤとミフは常に彼から借りています、彼は彼らに借りがあります、まあ、私もですが)))。

ちなみに、イリヤは4)のロガーになりました。

 
stranger:

コスチャ、よりビジュアルで、H4、ウィックリー等もない))

人それぞれだが、92はすでに終わっている。

キッドから飛び降りるのは嫌だ。

と絵に描いたような...日。

 
costy_:

はそれぞれ、92はすでにそうなっている。

は、キッドから飛び降りないようにしましょう。

と写真・・・日・・・。

91.78の高山で上昇した。