FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 615

 
Myth63:
けんそん)

それ以上に、元々は約


 

そう、象はやっぱりノミより太いのだ)買い物のターゲットはとりあえずここにある。でも、直進はダメ!!!

 
stranger:
そう、ゾウはノミより太いんだ)
より多くの価値を与えてくれます =)。
 
Myth63:
より多くのぬいぐるみを与えてくれる =)
長いが太い、しかし明日、そして今日速い、しかし小さい、そして明日太い・・・、そして今日・・・))。
 
wild_hedgehog:

よりも、元々はこのようなものでした。


EUR/USDを今すぐ売り、1.1280に達するまで待つ。

 
Speculator_:

ユーロ/米ドルを売却し、1.1280に達するまで待機。

1304で安値更新。
 
stranger:

そう、象はやっぱりノミより太いのだ)買い物のターゲットはとりあえずここにある。でも、直進はダメ!!!

で、ピンクの虫は?
 
Speculator_:

ユーロ/米ドルを売却し、1.1280に達するまで待機。

そうですね、今のTPがSLの2倍しかないので、ハイリスクです((

ピボットを1.1352まで引きました

 
wild_hedgehog:
で、ピンクの虫は?
私が描いた、抽象的なもの)
 
Speculator_:

ユーロ/米ドルを売却 し、1.1280に達するまで待機。

修道院の下に友愛会を作ろうとしてるのか?