FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 618

 
ポンドはテイク1.5353で終了しました。
 
Alexey:
ここに私が送った小さなシグナルがあります。https://www.mql5.com/ru/signals/35539#!tab=tradingを チェックしてみてください。
ロボット、%クローズでトレンドピボット。 少なくともそのように見える。
 
wild_hedgehog:
また、そのような経験をお持ちの方はいらっしゃいますか?捨てるには33ドル。
統計データを評価してください。購読してくださいとは言いません。
 
Myth63:
ロボット、%クローズでトレンドピボット、少なくともそのように見える。
よくわからないけど、見てみようかな、ボリュームもちゃんとあるし。デポが徐々にほぐれていくのがわかる。
 
Alexey:
統計データを確認しろ、契約しろとは言ってない。
誰もここにサインしてくれなんて言ってないし、ただ、閑古鳥が鳴くくらいなら、こうやって長くやっていこうと思ってるんです
 
Alexey:
よくわからないけど、見ようかな、ボリュームはちゃんとあるんだし。デポが徐々にほぐれていくのがわかる。

euurはどうやって1.40まで回すんだろう =) 統計に引っ張られて=) オーバーシュートしそう...。

 
Myth63:

euurはどうやって1.40まで回すんだろう =) 統計に引っ張られて=) オーバーシュートしそう...。

そして、EUがプーチンと共通経済圏について合意に達したことをお伝えします......。EU為替レートは1.30まで下がるかもしれない
 
Myth63:
そして、EUはプーチンと共通経済圏で合意していると自分に言い聞かせる...。ということは、1.30まではEUの巻き戻しコースも大いにあり得るということです。
ニュースはあっても動きがない......インパクトはないだろう......違うか?
 
Myth63:

ユーラが1.40までどう回るのか=)統計に引っ張られてオーバーシュートしそう...。

今が買い時だ
 
Myth63:
そして、EUはプーチンと共通経済圏で合意していると自分に言い聞かせる...。従って、EUが1.30まで縮小することは十分にあり得ることです。
彼らの交渉や合意は市場にほとんど影響を与えず、むしろ新しい方向性を示している。