FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 597

 
Ishim:
ポンドを49まで売って寝る。
だから、あなたがそれを販売する、マスター、あなたは作ることができます。
 
stranger:

な、な、なんと、先生を注目しているのです)))

ポンドを描くのか、それともリンゴを描くのか))))

リンゴの何がいけないのか...。

エントリーシグナルが明確なペアがあり、私のテクニカルタームではポンドは50x50(1.4633)となっています。

小さなタイムフレームで、見てみると、おおよそ今のところ


 
SEVER11:

リンゴの何がいけないのか...。

明確なエントリーシグナルを持つペアがありますが、私のFXポンドによると50/50です(あなたは上のスクリーンショットを覚えています:1.4633)。

小さなタイムフレームで、見てみると、おおよそ今のところ


小さな時間軸でしっかり見ています。
 

ポンドは下がりつつありますが、まだ上値が重いと思います。

USD|CADのテイクオフを125ピップス下で売ることができました。

 

今、出来高と市場心理がどうなっているのかを見てみましょう。



 
azfaraon:

ポンドは下がりつつありますが、まだ上値が重いと思います。

USD|CADのテイクオフを125ピップス下で売ることができました。

azfaraon さん

ポンドは下がるが、まだ上値は重くないと思う。

USDCADのテイクオフを125pips下げて売ることができるのか?

https://charts.mql5.com/6/871/usdcad-w1-brokercreditservice-cyprus-limited-ya-bi-s-shortami.png

いいアドバイスだ、ゆっくりしていけよ...。

 
SEVER11:

https://charts.mql5.com/6/871/usdcad-w1-brokercreditservice-cyprus-limited-ya-bi-s-shortami.png

いいアドバイスだ、ゆっくりしていけよ...。

まあ、そうでないとは言い切れませんが)))ここに落ちて、それから買うのを探しますよ.
 
先生、あなたは私の質問に答えていません
 
stranger:
先生、私の質問に答えていませんね。
先生とは?
 
azfaraon:
先生は誰?
一番知っているのは、先生です。