FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 599

 
Speculator_:
ピプシングはとても難しいトレードです。最も簡単な取引方法は、 初心者 向けのあなたの戦略です。原則的には、そこから始めることをお勧めします。
 
stranger:

なんでピコピコしないんだ、病気か?))それとも回収?))

そして、ポンドは見たままを言うだけで、下を見せたら真っ先に売ります))))

Strengeは、あなたのための余分なスクリーンショットを、それを見てみました。


 
SEVER11:

不思議なことに、おまけ画面があるんですね、見てみました。


ありがとうございます。私にはそのように見えます。ただ、このように。

 
Ishim:
なんで荒らしを喜ばせるために予想を変えるんだ((((;゚Д゚)))))))))
朝の一枚を見せてください、また笑いましょう))))
 
Ishim:
 
stranger:

古い......なぜこのようなくだらないものを載せるのか?

 
Speculator_:

古い......なぜこのようなくだらないものを載せるのか?

バラバシキンに聞く)))
 
stranger:
バラバシキンに聞け(笑)
ここで、男は注文をこなして いるか、自分が書いていることを理解していないかのどちらかである。
 
Speculator_:
その人はここで注文をこなしているのか、それとも書いてあることが理解できていないのか、どちらかです。

なぜ古紙を回収するのか、普通の出版物を読むのか)

http://inosmi.ru/sngbaltia/20150211/226192498.html

Экономика Украины рушится, но Запад это не волнует
Экономика Украины рушится, но Запад это не волнует
  • inosmi.ru
Ранее сообщалось, что украинская валюта потеряла 30% своей стоимости, но это не совсем точно. Реальность намного хуже: гривна потеряла примерно 50% своей стоимости в течение всего двух дней, потрясающее падение, которое поместило страну на волосок от дефолта. Валютные резервы Украины в настоящее время снизились до 6,42 миллиардов долларов (и...
 
Speculator_:
その人が仕事をしているのか、それとも何を書いているのか分かっていないのか、どちらかです。
あるいは、自分が読んでもいない情報源からのニュースを購読している。