FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 595

 
stranger:
スピール、スプーフィングなど、ノミ屋さんの楽しみ))))))

於乎

 
Alexey:

了解

これでノミは撃ち落とされる)
 
stranger:
スパイク、スパイク、その他フレブルの楽しみ))))))

77Pを約束し、62Pでクローズした。

が跳ね返って、意欲的にもう一波。


とポンドは変更なし。


 
おっと)600ページ=)チェックインしないと=)やっぱり600メレンがいいのかなぁ=)
 
Myth63:
おっと)600ページ=)要チェックイン =)) やっぱり600マレンがいいのかなぁ =))
先生が行方不明になった
 
Myth63:
おっと)600ページ=)チェックインしないと=)やっぱり600メレンがいいのかなぁ=)

 

GBP/USD については、市場がチャンスを与えてくれる限り、売却を終了するつもりです。

 
Speculator_:

GBP/USDはマーケットがチャンスを与えてくれる限り、売りで終了します。

賢明な判断だ、我が子よ)))
 
Speculator_:

市場がチャンスを与えている間にGBP/USDの売却を終了します。

まだまだ波は続きそうです...。ゲームは続く )
 
皆さん、急落したAUD/USDはどうなったのでしょうか、そして売るに値するのでしょうか?