FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 598

 
Ishim:
一番知っている人が口をつぐむのです。若い人に教え、助言し、勧め、心配する人だと思います(誰だと思う?)
しかし、あなたは、古いものを描写しているのです。
 
SEVER11:

今、出来高と市場心理がどうなっているのかを見てみましょう。

磁石のチップで...


 
Ishim:
一番知っている人が口をつぐむのです。若い人に教え、助言し、勧め、心配する人だと思います(誰だと思う?)
だから、あなたが理解し、先生、私は購入または販売するために誰にも助言していない、私は唯一の彼らがあなたのようにフィールドの周りに実行しないことを助言する、あなたは死に犬を駆動し、それにノミをキャッチ、それは風水ではなく、衛生的ではありません...。
 
Ishim:
一番知っている人が黙っているのだと思います。教える人、アドバイスする人、勧める人、若者を気遣う人、そういう人だと思います(誰だと思う?)

もっと近くにいたら、和平を申し込むんだけどな。

すでに2回目の3リットルローワンベリーを飲んでいるのですが・・・。

ピプシングをしていないときは、トレード以外にもいろいろなことをする時間があるのですが......。


 
SEVER11:

もっと近くにいたら、和平を申し込むんだけどな。

すでに2回目の3リットルローワンベリーを飲んでいるのですが・・・。

ピップスをしていないときは、トレード以外にもいろいろなことができる...。


あなたの写真を見ていると、鼻がむずむずします。
 
Ishim:
いや、誰がピップスしてるんだ?- 週1回のトレードで、見るべきものがある。(または、みんなのことを何でも知っている荒らしの憶測を読む)

なんでピコピコしないんだ、病気か?))それとも回収?))

そして、ポンドは見たままを言うだけで、下がったら真っ先に売るつもりです))))

 
stranger:
なんでピコピコしないんだ、病気か?))それとも回復したのでしょうか?)
ピプシングとはどういう意味ですか?
 
Ishim:
書くなよ〜アホ

なんて失礼なことを...。

投機家_
pipsとはどういう意味ですか?

数個のピップをキャッチするためのノミ、1個キャッチ、2個ミス。

HEみたいに...

 
Ishim:
質問攻めにしないでください。
だから一度だけ、「ズボンを洗いましたか?以上)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
stranger:

なんて失礼なことを...。

一度に数個のピップをキャッチするためのノミ、1個キャッチ、2個ミス。

ピップス、これは非常に難しいトレードです。一番簡単な取引方法は、あなたの戦略です、それは初心者向けです。基本的には、最初から推奨されているものです。