FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 295

 
stranger:
シルバールック、こんなショボい上昇なら18.50からその売り)
正直、19まで待ってたんだけど、どうなるかな?
 
 
Vizard_:
メルヘンチックな絵柄が邪魔してますね...無駄に描いたか ))))
昨日の分では、明日はピアスの可能性が あるようですが・・・。
見る
が行われた...
 
Evgen-ya1:
正直、19まで待った、様子見です。
奥さん、写真を見せてもらえますか?
 
Vizard_:
が実を結んだ...。
先生はなぜ私を17歳に引き寄せたのでしょうか。
 
kopitos:
2年間も波の中を泳いでいたら、もっとたくさんのパズルを解いているはずです。私個人としては、これが最も現実的なFX戦略です。形式的に言えば、大波のレベルで一つのインパルスの動きを見たなら、小波のレベルでは多くの小さな動きがあることを意味し、トレーダーにとって大きなアドバンテージとなるのです。もちろん、この戦略は理解するのが難しいことは認めますが、値動きの ロジックを理解した後のオープン トレードは、それほど心理的なストレスはありません。私はまだ先が長いトレードの始まりです。私は市場がどこに行くかを見て理解するための規律が欠けています。

スペルや構文にもう少し手を入れれば...。すべての道が開かれています。アナリストになったり、本のライターになったり...。いつも給料が高いとは限らないし、とてもじゃないけど、「上級トレーダー」みたいに見せびらかすものがある。

正しい道を行くんだ、同志よ...。

 
テイクプロフィットを逃した価格
 
Nestradamus:

スペルや構文にもう少し手を入れれば...。すべての道が開かれています。アナリストになったり、本のライターになったり...。いつも給料が高いとは限らないし、とてもじゃないけど、「上級トレーダー」みたいに見せびらかすものがある。

正しい道を行くんだ、同志よ...。

Nestradamusさん、やっぱり帰り道を見つけたんですね)))
 
stranger:
先生は、なぜ私を17歳まで連れて行ったのですか?
ふむふむキノコの質・量にもよりますが ))))
 
Nestradamus:

こんにちは...