FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 591

 
Speculator_:
私の推測では. EUR/USDはGBP/USDが利益でクローズするまでオープンポジションにぶら下がるでしょう。その後、EUR/USDとGBP/USDは一緒に上昇することになります。
Guruは言った-下降トレンドの継続を。あなたは先生を尊敬していますか?
 
stranger:

全部ノミに刺されてるんだよ、うちの子...。

でも、流動性を提供してくれた!!!自慢していいんだよ!

何でもいいからもっと若い人が経営に携わるべき。若い人の脳は進歩し、年寄りの脳は停滞しているからです。
 
Speculator_:
何でもいいからもっと若い人が経営に携わるべき。若者は進歩的な脳を持ち、老人は停滞的な脳を持っているからです。
年寄りは、息子は、そうではないので、脳は進歩します。
 
stranger:
マスターの言葉 - 下降トレンドの継続。あなたはグルに敬意を払っていますか?
マスターは、市場分析という 大きな秘密を明かさない。それゆえ、彼のマスターという称号は疑問視されている。
 
stranger:
昔の人、息子は硬派じゃないから脳が進歩してるんだよ。
賢いウンコの話を聞いたことがある。しかし、人生経験上、女体を知らない者は、馬鹿者より馬鹿である。そして、女性との付き合いが長くなると、より賢くなるのです。
 
Speculator_:
マスターは、市場分析という大きな秘密を明かさない。それゆえ、彼のグルという称号は疑問視されている。
いつかチャートに描いて、好きなところに指をさす、それがHISの秘密です。彼は素晴らしい!
 
Speculator_:
賢いウンコの 話を聞いたことがある。しかし、人生経験上、女体を知らない者は、馬鹿者よりも馬鹿であることになる。そして、フェア・セックスと交流することで、より賢くなり始める。
これはある種のカルト教団なのか?
 
stranger:
これはある種のカルト教団なのか?
 

傍観者のクールなドキドキ感。

)))

 
ポンドはスクランブルで救われるのかしらん?)