FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 588

 
Myth63:

いつの間にか売りに出ていたのか...。

GBPJPYが必要です。
 
Lesorub:
GBPJPYが必要です。
非商業
 
Myth63:
取引していない。
でも、カネラは?
 
Lesorub:
が、キャナルを円に乗せるのは?
イリヤさん、円にキャナルをつけるには、ポンドと円を数えなければならないのですが、そのあたりはおわかりになりますか))。私ならやりません))
 
Lesorub:
キャナルを投入してもいいですか?
取引しないならカウントしない)
 
stranger:
イリヤさん、円にキャナルを付けるには、ポンドと円を数えなければならないのですが、その辺はお分かりになりますか))。私ならやらない)
と、ここで計算する必要があるのでしょうか?
 

ポンドもユーロもくそくらえだ。

円を売りました。上から目線で期待しましょう。

 
Bicus:

ポンドもユーロもくそくらえだ。

円を売りました。トップから期待しよう。

そして、真ん中の左側にあるターゲットの棒が描かれる...。

ハリアーも出て行くし...。

 
Bicus:

ポンドもユーロもくそくらえだ。

円を売りました。上から目線で期待しましょう。

120.55になったそうです。
 
Lesorub:
と運河に投げ込む?

分析対象として有望なペアではないと思います。ポンドと円はともにドル建てで取引されているので、ポンドと円を取引する人はいないと思います。

円やポンドを円やドルに交換する人はいないかもしれませんね。

6ドルペアで止めて、チフとニュージーランダーも捨てた方が理に適っていると思います)