FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 239

 
stranger:
ソフトウェアにエクスポート機能があります。
日付は勝手に更新されるのか、それともずっとつっつき続けなければならないのか?
 
pako:
日付は勝手に更新されるのか、それともずっとつっつき続けなければならないのか?
自分たちで。
 
stranger:
そうですね......4988-5317です。マイス、で、言いたいことはわかるのですが、入れたトップが5293だっただけです(笑)。
5299と入れなかったのに、そのように出てきた =)
 
Myth63:
5299と入れなかったが、そのようになった =)

まあ、5293も出たんですけどね(笑)

ボトム4988?

 
stranger:
まあ、5293も出たんですけどね(笑)
つまり、新しいシステム、週刊誌の回廊、それだけです。)
 
stranger:
右、4988-5317。神話、そして5293)を入れた上だけ、ご指摘の通りです。

何を数えればいいのか?限界を決めておけば、大丈夫。

レンジを狭めたい場合は、コリドーからストライクを取り出し、プレミアムを考慮したレベルに変換する必要があります。

当たり前か、驚きだ)))

もう少し選択肢を増やそうか...。もっと範囲を狭くして欲しいとは思います。

 
Myth63:
つまり、新しいシステム、週刊誌の回廊、それだけです。)
だから、聖杯とは 言わないし、ツにもならないし、あくまで目安が来るだけです)
 
stranger:
だから、聖杯とは言わないし、ツでもない、ただのガイドラインが来ただけだ)
そうさ
 
_new-rena:

何を数えればいいのか?限界を決めておけば、大丈夫。

レンジを狭めたい場合は、コリドーからストライクを取り出し、プレミアムを考慮したレベルに変換する必要があります。

クリアかぁ、いいなぁ :))

もっとオプションを作ろうかな...。もっと範囲を狭くして欲しいとは思います。

ルノー ......写真では何も見えませんね。

リミットはどこから? ローリミットから?
ありがとうございました。
 
tuma88:
この絵では何も見えませんね。

リミットはどこから? Lowからか、lowLimitからか?
ありがとうございました。

というように、制限を記述する。

CMEを開き、そこに四半期ごとのEU 先物を見つけ(私は正しいですか)、制限を参照してください。ここは荒れた廊下です。底辺から始めて、上へ上へと登っていくのです。マイスが描いたように、持ちつ持たれつ、正味のところからではなく、スタートすることができるのです。

ここまでは、そんなアイデアも...。でも、まだ準備ができていないんです。