FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 237

 
Spekul:

ポンドは1.55で見たような良い調整に行くには不完全な状態でした。

だからこそ、良い成長を信じず、1.50で買い指値を書いたのですが、大切な1.55へのスタート地点になりそうな気がします

ということで、ドライバーにキックインしてもらう必要があるので、水曜日のニュースでキックインできるようにしました。

そんか思い))

あるいは、そうかもしれません。


 
SEVER11:

あるいは、そうかもしれません。


それともそうかな)))
 
stranger:

熊の大根が描かれている)

ありがとうございました)))

すでに今、端末の後ろに。チャートを開くと...。
Articulusインジケータが塩漬けの準備をするように言っています。 グレーのバーが表示されるのを待っています...。

このチャートで3つのシステムをテストする。何もわからないけど、あっちから少し、こっちから少し......。全部合わせて足し算になるんです))

塩はだいたい白と黄色のラインから。

利益 - 赤いチャンネルの反対側で。これは200回分のオナラです )))

テスティング.

Zhenyaさん、Tara さん、素晴らしいインジケーターをありがとうございます
ストレンジャー
配布資料ありがとうございました !




 
_new-rena:

いいえ。

Northのプロフィールを見て、写真を 見る(やってみる もんだ)。

https://www.mql5.com/ru/users/sever11

神話には結果、つまり取引戦略があり、他にはないため、そのようになるのでしょう。

ああ...これは、彼が一週間何かここで与えた指標です。今はもう使えません。
なるほど、それなら
レベルのセットでは何も与えられない。

ありがとうございました。
 
stranger:
パコ、オウ。

違いがわからない。

 
pako:

違いがわからない

一白、一白))

が、シフが際立っていて、音量がほとんどない )))))

 
pako:

違いがわからない

違いは、TUCにEIがあることです。

 
_new-rena:

一白、一白))

が、シフが際立っていて、音量がほとんどない )))))

そして、それらがすべて死んだり、修正された場合、どのようなボリュームがある)
 
stranger:

違いは、TUCにEIがあることです。

であり、Oiが存在する。

日中に大井が変わるのか、1日1回だけなのか、確認する必要がある

 
pako:

とあるのですが、オイ

Oiが日中変化するのか、1日1回だけ変化するのかを確認する必要があります。

そうです、OIは前日分のみです。