FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 395

 
stranger:

PPZってな んだろう?

Pipez ? )))

 
Ishim:
もちろんスクリーンは別として、他には何もないと思いますよ!
もうないんですね、ユーラを引いてないんですね )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
tol64:

PPZってな んだろう?

Pipez ?)))

こんなところにも)))

トレンドの補充場所)))))))))))

 
ユーリクは今、バイに覆われているはずです。あなたの意見は?
 
Alexey:
ユーリクは今、バイに覆われているはずです。あなたの意見は?
ユーロティーチャーとプロフェッサーについて聞く)
 
Bicus:

usdcadは面倒なことになった。今日2回目は、昨日熱心に作った私の売りピラミッドが倒されそうになった。

下がってはいけないような感じです。

ドキドキが好き...?まだ売る話はしていない、ただ、ピップ...


 

え...私のピラミッドが倒された。結局8点しか取れず、200点超え。それは残念なことです。酔わないわけがない。

)))

 
SEVER11:

スリルが好きなのか?まだ売る話は出ていない、ピップだけだ...。


もし1.25ドル負けたら、2倍のショーツで突入する...。
 
Ishim:
もちろんスクリーンショット以外はないと思いますが!?

日足レンジを基準にすると、マイナスで2つの日足レンジはひずみということになります。

なぜ-2*atr(D1,5)/itemで停止し、その逆にペンデンティブで市場に参入しないのか - ドローダウンなしで。

そんなことはないと思いますし、一般的にグロスの市場はトレンドになっています。無駄にキーボードを叩いていたんですね、残念です。

 
costy_:

日足レンジを基準にすると、マイナスで2つの日足レンジはひずみということになります。

なぜ-2*atr(D1,5)/itemで停止し、その逆にペンデンティブで市場に参入しないのか - ドローダウンなし。

そんなことはないと思いますし、一般的にグロスの市場はトレンドになっています。は、とっくに知っている。

EURがどこに行くのかわからない。(予測はしません - 時間と場所が間違っている)。