FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 394

 
stranger:

空回りするのは黙認する。

http://www.alpari.ru/ru/investor/pamm/324834/

大量殺人犯はエンターテイナー ))))
 
Spekul:

ちなみに、キウイは今日熟すかもしれないので、リストには入っていません

数ページ前の栄光の写真(ただし、あくまで私の感想です)...。
 
Myth63:
とビールを飲む人=)
まあ、週末はお得にビールを飲もうじゃないですか。
 
Ishim:
野心満々)))
順調に下降 線をたどっているのか)))。
 
stranger:
そこは安定した下降 トレンドなのか)))
サーカス))) ポンドの売り手側、買い手側ですね ))))
 
Ishim:
サーカス))) あなたはポンド売りで、あなたは買いブー ))))
ブーちゃんではありませんが、euは売上が吹っ飛びそうだし、この流れは続くでしょう・・・。
 
stranger:
いや、ブーちゃんではありませんし、これからeuraに売上を持っていかれて、この流れは続くでしょう...。
売ったり買ったり、ユーラのこともあるし...。それと損益分岐点画面との間にどんな関係があるのですか?(楽しんできてください-でも、罠にかからないようにね、イエティ-観光客がコンピュータを盗んだの?)
 
Lesorub:
数ページ前の栄光の写真(ただし、あくまで私の感想です)...。
そうですね......今、価格が上昇しているように見えますが、その後、底を打っています。
 
Ishim:
売ったり買ったり、ユーラのこともあるし...。このことと損益分岐点スクリーンとの間にどんな関係があるのでしょうか?(楽しんできてください-ただ、罠にかからないようにね、イエティ-観光客がコンピュータを盗んだのか?)
 
stranger:
もちろん、スクリーンショットを除けば、他には何もないと思います