FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 388

 
costy_:

コリドー1.5~1.52

おとぎ話

座って、2)))
 

皆さん、喧嘩しないで下さいね。最高の方法でみんなを破滅させるんだ!)))

(売り場だけでなく、買い物にも悪い場所です)。

 
Bicus:

皆さん、喧嘩しないで下さいね。最高の方法でみんなを破滅させるんだ!)))

(販売だけでなく、買い物にも悪い場所です)。

いや、先週のキウイの買い物が最高だったのはわかったけど))))

(冗談です)

 
stranger:
座って、2)))

ステーキングをしないでくれてありがとう )))

 

ということです。

キウイは完売、KUKLはバイヤーを見捨てようとしている

TRを売り7382で。


 
Lesorub:

ということです。

キウイは完売、KUKLはバイヤーを見捨てようとしている

7382を売りでTR。


76-77に補正して、ここで2日分のキウイを無駄に描かされるのか)))

まじめな話、わざわざ買うことはないのですが、値段が上がれば、大喜びで0.5まで行きます。

しかも場所が悪いというね...。

 

予測のスクリーンショットを追加しました。

https://www.mql5.com/ru/users/sever11/news#list

 
いや、ここに放置しておくわけにもいかないし......)???
 
先生はまたユーロを売っていたので、アナタにされているのです)))
 
stranger:
先生がまたユーロを売っていたので、アナタをやっているのですナ)))。

1.50からポンドバイキーをカバーするために1.52で考えています。

FRBがこれ以上動くことはないだろうという前に、セグメンテーションで