FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 396

 
Bicus:

え...私のピラミッドが倒された。結局8点しか取れず、200点超え。それは残念なことです。酔わないわけがない。

)))

ビカス、先生の真似はするなよ、先生の目にはH1以上のチャートは映らない、だから死んだ犬でノミを捕るんだ)))

 
Ishim:
ユーラがどこに 行くのかわからない。(予想するのは場違いだし、時期も悪いのでやめておきますが)。

手伝わなければならない))))大きな赤いのが見えますか?一番近いターゲットなんですね))))

 
SEVER11:

スリルが好きなのか?まだ販売の話は出ていない、ピップスだけだ...。


とか、マシュカみたいなの読めますか、すごく好きです、ありがとうございます。


 
stranger:

ビカス、先生みたいになるなよ、あいつはH1以上のグラフを見たことがないから、死んだ犬でノミを捕まえてるんだよ)))

イエティは楽しいし、お風呂に入る必要もないので、真似してみるといいですよ ))))。
 
Ishim:
ミミック・イエティ - 陽気でお風呂要らず )))))
ご主人様、私が何をしましたか?
 
Ishim:
そのエウラがどこに行くのか、私は知らない。(予言はしない - 時間と場所が間違っている)。

何が予後だ、下がってる間に売れ。

底値で反転が見えたら(D1のことです)==売りを閉じる(添加物あり、太る)。

問題は、トレーダーがそれをどうしたらいいのかわからないことだ。


負けている===でたらめであり、そうでなければもっとお金が必要かもしれません。

 
stranger:

手伝わなきゃ))))大きな赤いのが見えますか?一番近いターゲットなんですね))))

(euについてのあなたの暴露とuHs -人々はそれが修正されることを見ることができないと思いますか)(我々は今週末、あなたのオーストラリアの予測について議論します - 一種の報告会。)

 
stranger:
私が何をしたと言うのですか、ご主人様?
HE、Teacher、Shamanなどというニックネームは侮辱であり、私は十分に反撃します。
 
costy_:


赤いのが基準で、それ以外がダメなら、もっと頼んで、食べて、おいしいおいしい。

タバコを吸いながら...の画像が間違っている...;))

 
costy_:

何が予後だ、下がってる間に売れよ

底値で反転が見えた ら(D1のことです)==売りを閉じる(添加物あり、太る)。

問題は、トレーダーがそれをどうしたらいいのかわからないことだ。


私たちはそこから遠く離れている・・・つまり、私たちあなたのことです。(イエティを追いかけよう!藪の中が得意なんだ~オフロード車みたいだ~)。