FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 402

 
artikul:
あえて言えば、EUをより良い価格で売るための準備は終わったということだ ))))私にとっては、1385のレベルでした ))))購入に参加された皆様、お付き合いありがとうございました )))0740への魅力的な旅 ))))
そして、我々は見るでしょう、興味深いことに、ユーロに対するドルはすぐに1対1になり、ルーブルでは、それらの間の差は10〜11ルーブルです。
 
Alexey:
それから、面白いのは、もうすぐドルが対ユーロで1対1になり、ルーブルが10〜11ルーブル違ってくることです。
何が出てくるか分かりませんが ))))この世の生は、永遠を前にした鼻水でしかない ))))しかし、1時20分発の電車はまた反対方向に行ってしまった )))
 

鼻水が出る


 
バイカス、キウイなんて死体だろ、なんで買うんだよ(笑)
 

もうひとつ、期待できるのは......。


 
Lesorub:

もうひとつ、期待できるのは......。


オーディとキウイはもう死んだのか?)

 
stranger:

オーディとキウイはもう死んだのか?)

何がいけないのか


 

ごあいさつ

EURGBPのペア について何かご意見は?

 
Lesorub:

何を言い間違えたのでしょうか?


どこで売っているのですか?
 

7386で制御...