FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 389

 
Spekul:

1.50からポンドをカバーするために1.52で考えています。

FRBより先にこれ以上動くことはないと思う。

羽振りがいいとは思っていない。

弟はどこだ?)

 
stranger:

そんなことはないだろう。

弟はどこだ?)

昨夜の大鹿の件から回復していないのだろう。

私は長い間、彼のために幸せではなかった。

 

イリヤ、ドールは何を考えているのか)))

それとも、私を捨てる気持ちが変わって、そっちの方が楽だと判断したのでしょうか)))

 
stranger:

イリヤ、ドールは何を考えているのか)))

それとも、私を振る気持ちが変わって、あなたを振る方が簡単だと判断したのでしょうか))

すべての案件を見せ、自分の考えを声に出して...。
 
Lesorub:
自分の取引や考えをすべて示した上で...。
まあ、思考は明確なのですが、買ったものも売ったものも、案件がよくわからない......。)
 
stranger:
まあ、思いは伝わるのですが、買ったものも売ったものも、取引がよくわからない......。)
監査が追加され、プルバックが終了すると同時に...
 
Lesorub:
ロールバックが終わると同時に、オーディを追加する
AudiとKiwiは販売のみです。修正の最後に、感覚的なものなら。
 

ポンドで買い付けを終了、イチジク2個で十分です。

小ロットで拾って、しばらく寝かせておいた。

 
Spekul:

ポンドで買い付けを終了、イチジク2個で十分です。

小ロットで拾って、しばらく寝かせておいた。

そこでは、ちょうど始まりの死体が取り出されます)))
 
stranger:
ボディ除去は始まったばかりです)))

様子を見て、何かあれば私が取材して、遺体撤去は後回しにしようと思っています。

ここにレベルが書いてあるので、見てみてください。