FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 382

 
stranger:
先生のアホは終了(((;゚Д゚))))))))
2月の取引はどうなるのか、彼は何と言うだろう?
 
ちょっと売り急ぎすぎましたね、2.3%は保証金が減っています。
 
wild_hedgehog:

市場は市場を理解しなくなった...まず市場がニュースに反応しなくなり、今度はポジティブなニュースが落ちている。

市場が全く理解できない...まず市場がニュースに反応しなくなり、今度はポジティブなニュースになると下がるんだ。

市場は長い間買われすぎており、ここではニュースは二の次です。
 
Kino:
そして、2月のトレードの仕方、HEは何と言うだろう?

HEはどうかわかりませんが、ポンドは売れ残ってるんです)))来てくれない、マンネリ化している)))

そして、再びインターネットを立ち上げ、それは、それは、それは。

 
stranger:
ちょっと売り急ぎすぎて、預かり金の2.3%を失いました。
そもそもなんでサルベージしたのか理解できない、買い取りも対象外だし。
 
stranger:
売上を急いだら、保証金が2.3%減った
5470のオプション。
 
stranger:
売上を急いだら、保証金が2.3%減った
もう閉じたの? まだ持ってるけど、負け組を超えたよ。
 
Myth63:
5470オプション
売上があり、他に検討する選択肢がない)))
 

今、週刊誌に掲載されているのはこちらです=)https://www.mql5.com/ru/signals/77819

 
wild_hedgehog:
もう決済したんですか? まだ持っていますが、もう損は我慢しています。

なぜクローズしたのか、私は決して急がない、+でなくても最小限の損失でクローズするチャンスは常にある、要はデポに負荷をかけないことだ。

辞めた、インターネットに繋がらない。