FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 384

 
stranger:
餓鬼が50銭半も売れ、起き上がり、ズボンを洗濯し、落ちない、また濡れる)))
何も開いてないんですけど、僕って子供ですか?
 
stranger:
子供たちは50銭半を売り、彼は起き上がり、ズボンを洗い、また濡れて落ちないようにした))))
洗濯屋で働いてるのか? それとも、ズボンを手探りしてるのか?(なんで人が必要なんだ?ただの荒らしだろ)
 
Ishim:
コインランドリーで働いているのか、それともズボンをまさぐっているのか?(なんで人が必要なんだ?お前は社長だろ!ただの荒らしだろ)
先生...。
 

何か気の利いたことを言ってください))))

まあ、言えないなら描けばいい。

 
Kino:
入口を見逃した、いや、むしろクソ入口を飲んだ・・・。いないいないばあ)
まだすべてが失われたわけではないので、すぐに戻ってくるでしょう。
 
stranger:

何か気の利いたことを言ってください))))

まあ、言えないなら描けばいい。

何でもいいから言ってくれ。(無いし今後も無いだろう)
 
Ishim:
何でもいいから言ってくれ。(無いし今後も無いだろう)
さぁ、シンプルに、荒らしましょう))))それともキノコが切れているのか?)
 
2月の動機は?
 
Kino:
2月の動機は?
は同じ映画になる
 
Ishim:
は同じ映画になる

これって......?

http://www.alpari.ru/ru/investor/pamm/324834/

ソロドラッグ

Инвестиции в ПАММ-счет Solo drums с годовой доходностью -18.7%
Инвестиции в ПАММ-счет Solo drums с годовой доходностью -18.7%
  • www.alpari.ru
Данный график мониторинга используемого кредитного плеча показывает отношение номинальной стоимости открытых ордеров к средствам ПАММ-счета. График мониторинга доходности строится на основе цены пая: Доходность = Цена пая - 100. Графики могут быть построены с помощью свечей или линии. Каждая свеча отображает изменения в течение торгового...