FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 380

 
stranger:
今日現在、ポンドはその役目を終え、完売して います。

またまたオフトピック。


 
stranger:
子供が隠れているんだから、買った方がいいでしょ)))
=))))))))))))))))))
 
Speculator_:
ペアを指定していただければ、私が予想します。

誰も予言なんて信じてない

https://c.mql5.com/31/39/GBPUSDWeekly.png2014.10.03 10:48を 作成しました。

 
Myth63:
=))))))))))))))))))
Lesorub
:

またまたオフトピック。


今朝はもう売りを叫んでいたんですね)))))))))

さあ、こんなスクリーンショットがあれば幸せです))))

 
Myth63:
=))))))))))))))))))

予定通り、全部好きです))))

SEVER11 です。

ここでは誰も予言を信じていない。

https://c.mql5.com/31/39/GBPUSDWeekly.png2014.10.03 10:48を 作成しました。

私たちは信じています、私たちは信じています)

 
stranger:

今朝はもう売りを叫んでいたんですね)))))))))

さあ、こんなスクリーンショットがあれば幸せです))))

まだ売れ残ってるんだ...。
 
Lesorub:
まだ営業職なのに...。
1桁半も上がっているのに、営業ですか)))
 
stranger:
1桁半も上がっているのに、営業ですか)))
KUKLのポンドでの行動を理解していないようだ...。
 
Lesorub:
KUKLのポンドでの行動を理解していないようですね...。
それはどのような行動だったのでしょうか。
 
tol64:
それはどんな行動だったのでしょうか。
若者の鞭打ちという)))。