FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 379

 
stranger:
私もお腹が空きましたね(笑)
食べるだけでなく、水曜日の夜まで飲むことができる =)。
 
今日現在、ポンドは目標を達成し、売り切れました。
 
stranger:
今日現在、ポンドは目標を達成し、売り切れました。
なぜここで?なぜ1.5250-60ではダメなのか?
 
Bicus:
なぜここで?なぜ1.5250-60ではダメなのか?
左後ろ足のかかとがそう判断したからです)))
 
stranger:
左後ろ足のかかとがそう判断したからです)))
1.519で売りが入っているのですが・・・そこまではいかないようで・・・そこはヒールがかゆいところでしょうか(笑)
 

欲しい奴は持ってけ)

no franc、あと2ヶ月((

 

今月はこれでおしまい、もういいや・・・。


 
Kino:

今月はこれでおしまい、もういいや・・・。


先生のツッコミは終了(((;゚Д゚)))
 
pako:

彼らは戻ってくる。座る場所、踏みしめる道が必要だ。

心配はしていない =) メインの信号ではないので。

でも、このアイデア自体は気に入っていて、今、そのためのターキーを作っています =) そして、また別のアイデアを考えなければなりません。

だから、彼女はロックとアプリケーションを始めるつもりだ。

 
Myth63:

心配はしていません =) アカウントのメインシグナルではありません。

しかし、私はそのアイデア自体が好きだったので、今、そのためのインジケータを作っています =)。そして、もう一つのインジケータを考えなければなりません。

心配はしていません =) メインアカウントのシグナルではありません。

子供が隠れている、買えばよかった))))