FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1246

 
Lesorub:

ハリアーは自分で抱っこしてもらうしかない...。


脳みそを吹き飛ばすなよ。
 
mmmoguschiy:
脳みそを吹き飛ばすなよ。

ここでデタラメを書くと・・・。

他の場所に行ったらどうだ?

 
2035977:
私のスパイデータから判断すると;)月間で1.07から1.052まで振れる。ロシアに住んでルーブルをもらっている身としては、私、ずっとニワカで、ルーブルは55で固定なんですか?あるいは埋蔵量が激減している中、持ちこたえ、そしてどうなるのか?


前回、中央銀行が通貨売却のために市場に参入したのは、1月上旬か12月下旬だった。

そして、ドルは55-60ルーブル台になるだろう(私の意見)-これが現時点での実質的な為替レートである。

 

推して知るべしです。


 
Lesorub:

ここでデタラメを書くと・・・。

他の場所で話をしないか?

何を言ってるんだ? カッコーがいるところにはカッコーがいる

、話せるところなら自分で考えてみるよ。
 
lactone:


前回、中央銀行が通貨売却のために市場に参入したのは、1月上旬か12月下旬だった。

そして、ドルは55-60ルーブルのレンジになるだろう(私の意見)-これが現時点での実質的な為替レートだ

では、誰が原油の下落で「強化」しているのだろうか。
 

推して知るべしです。


 

ちょっと抜けたけど、歌です...。

https://youtu.be/wVFHKAslvQY

Юрий Антонов - "Как прекрасен этот мир". 2010 г.
Юрий Антонов - "Как прекрасен этот мир". 2010 г.
  • 2011.08.26
  • www.youtube.com
New Wave '2010, Творческий вечер Д. Тухманова
 
_new-rena:

ちょっと抜いたけど、歌です...。


wind it back up, ポンドはそろそろ買われる(固定される)かな・・・。

休日のために...

 
Lesorub:

wind it back up, ポンドはそろそろ買われる(固定される)かな・・・。

休日のために...

ストレンジが恋しい?だいぶ前に買ったものなので、プラプラしているだけですが)。