FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 358

 
stranger:
いや、描いても いない)

そう思ってはいけない=)彼は生身の人間なんだ...。

http://lenta.ru/news/2015/01/26/oilup/

 
Myth63:
そう思ってはいけない=)彼は商品なのだ。

私はノーと言った))

パウンドのエッジが見えるかな?)))

キウイについて、なぜ自分でトラブルを起こすのか、レベルからの補正と次のレベルへの売却のみ、ただし売却のみ)

 
stranger:

私はノーと言った))

パウンドにエッジが あるのがわかるでしょうか))

何が言いたいんだ?=)
 
SEVER11:

デポが許してくれるなら、原則的に長い時間、賢くエントリーすることが可能です...。


このオプションはあるのですが、明日確認してみないと...。


 
Myth63:
何が言いたいんだ?=)

抵抗値が51になったことに))

先生と何してるんですか(笑)

 
stranger:

抵抗値が51になったことに))

先生をどこに置いたんですか(笑)

今のところ5110円=)

 
Myth63:

今のところ5110円=)

まあ、51のすぐ上、それほど重要ではない)
 
stranger:
まあ、51のすぐ上、それほど重要ではない)

まあ、基本的にはドラッグストアみたいなものなんですけどね=)

 
ほらね )))
 
Myth63:

まあ、基本的にはドラッグストアみたいなものなんですけどね=)

1.5103.いいんでしょうか(笑)