FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 287

 
stranger:
ソラールはどこで成長したのか)
どうだろう...ここにいると思ったのに...。
 
Vizard_:
dunno...と、ここでこき下ろすのかと思いきや...。
ルンヤは黙って買えということですね、面白い))))
 
stranger:
月が閉じてから買うと言った、面白い))))
そして、昨日の分は3時間前に閉じました...。後で開きます))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))←まだ開くのが面倒
 
Evgen-ya1:
そして、昨日の分は3時間前に閉じたのですが...。後で開くから)まだ開くのが億劫なんです。
ポンドは深夜に買うとちょっとね。ポンドについてどう思われますか?
 
wild_hedgehog:
どうしたんだ?

ター

つまり、昨日からの私のあなたに対する思い込みの再来です。

1.2 を目標にドローダウンの割合が高いので、リスクの下方修正は大歓迎です。

 
stranger:
ポンドはオーバーナイトで買うのはちょっとね。ポンドについてどう思われますか?

不可侵のマシュクが上げないのになぜ買うのか、マシュクから売った方がいいのでは?


 
Kino:

そして、不可解なマシュカが上昇させないのに、なぜ買うのか、マシュカを売り払った方がいいのでは?


ポンドはそんなこと気にしないし、名誉もない)))

ポンドは名誉もない、恐るべし、教祖...、だからHEはトレードしないのか...。

 

あえぎ声

 
zoritch:

あえぎ声

泣いているのではなく、ハリアーが泣いているのです)))

ゾリッチ、マシュカのことは尊敬しているようだが、先生のことは尊敬しているのか!!!!

 
stranger:

それは泣いているのではなく、ハリアーが泣いているのです)))

ゾーリッチ、あなたはマーシャのことを尊敬しているようですが、先生のことは尊敬していますか?

ハリアーは怖かったけど、大丈夫...。そして、私は愚かにもキウイに手を出さなかった...。:-)))

マシュカ...いやいや...は、つい癖で(ガシェックと同じで) :-)))

先生...んでみんなから...