FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 257

 
artikul:
バ、フィールドの人々は何 ))))
ここにいるほうがいいんだ
 
stranger:
チフも順調だし) では、チャートの線は何でしょう?

ひみつ))


 
Ishim:
むしろ、ここにいてほしいくらいです。
洞窟の所有者は、私たちがそこにあなたを訪問するとき、悪態をつくのですか?)
 
stranger:
洞窟の所有者は、私たちがそこにあなたを訪問するとき、悪態をつくのですか?)
誰も反論してないよ、予想スレなのに何十ページも氾濫させてるだけじゃん
 
Ishim:
誰も悪態ついてないよ、ただ予想スレがあるのに、何十ページもくだらない話で溢れかえってるだけじゃん。
先生、銀はそろそろ売り時じゃないんですか?
 
stranger:
先生、銀はそろそろ売り時じゃないんですか?
そう思うなら売れば?)
 
Ishim:
そう思うなら売れば?)
すでに、お金に余裕がない、見ていて、なやんでいる)))
 
stranger:
では、グラフの線は何でしょうか?
矢印をつける)
 
costy_:
矢印をつけます))
ロボットに?)
 
stranger:
ロボットに?)

うん)

いや、ダッシュがあったほうがきれいなんですけどね...。