FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 258

 
costy_:

うん)

いや、ダッシュがあったほうがきれいなんですけどね...。

あ、間違えた


 
costy_:

うん)

いや、ダッシュがあったほうがきれいなんですけどね...。

なぜ15.6からの上向き矢印がないのでしょうか? )))

 
stranger:
なぜ15.6からの上向き矢印がないのでしょうか? )))

何もない、ない;) 1592 があり、購入する((。

 

カドがはじける、ハッスルするのが好きなんです。

 
costy_:

カドがはじける、ハッスル するのが好きなんです。

教えてください(笑)

 
stranger:

教えてください(Tell me about it)

ああ、マシュクール、何回書き直したんだろう...マシュクールに戻った(5回目 )。
 
costy_:
あぁ、マシュクール、書き直しが多いなぁ...マシュクールに戻った(5回)

そもそも、マシキではない)))。はい、そしてそれはもっと美容のためです)

あと2週間半でaudi8565のターゲットと言えば、私の不遜な態度ではないのでしょうか(

 
stranger:
ピップスでないところから始めます(笑)。そしてそれは、より美のためである)

いや、ワゴンが遅れて指数関数的に、開店価格で、目分量で;))

これは一番最初に書きました。

ポンドは、今日中に5150ドルを割り込まなければ、すべての取引を終了するつもりです。

 
costy_:

いや、ワゴンが遅れて指数関数的に、開店価格で、目分量で;))

これは一番最初に書きました。

これらは全く、およそダンクではありません)))これは秘密の開発です)
 
stranger:
全く、およそマセキではないですね)))秘密の開発です)

;))