FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 262

 
stranger:

どこに行ったんだ?

ありがとうございます!!!

行く先は、そこそこ。今日は朝から上がっていたのに~、フリーズして、その動きをキャンセルできない~、案件が開通した~、と。(観客を+に引きずり込むのではなく、誰が払うのか?スイスの銀行 - 私たちが見ることができるように、それがあるファック)
 
Ishim:
というところへ、行ってしまったのです。今朝は上がったのに→フリーズ→移動キャンセルできない→案件が開通!?(ただし、観客を巻き込まないこと+-誰がお金を払うのか?スイスの銀行 - ディック・タムを見るように)。
では、誰が払うのか?
 
Ishim:
年取ったのかな(((
予測は若者の味方 )))
 
stranger:
で、誰が払うんだ?

お前だ、他に誰がいる。

ところで、カナダはなぜ1840年に止まらなかったのでしょうか?(誰かが懸命に予言し、選別している))))

 
Ishim:
お前だ、他に誰がいる。
ご主人様を騙すのは簡単です...
 
stranger:
ご主人様を騙すのは簡単なんです.
いいか、1540を買って70点固定で哲学はもういいんだ。
 
Ishim:
いいか、1540を買って70pips固定で哲学は無しで

師匠が考えていたころには、もう売り切れていました(((

先生、シェフソルト、哲学しないでください))))

 
stranger:
師匠が思っていたころには、もう売り切れていました (((^^;)
昨日のスクリーンショットにあるように、なぜオンラインでの入力を求めるのでしょうか?(スクリーンショットと歓喜)
 
Ishim:
昨日のスクリーンショットでは、「では、なぜオンライン入力を求めるのか?(スクリーンショットと歓喜)

今、シフについて話しています。あと、2年前のスクリーンショットも撮れるし、誰かに借りを作るか(笑)。

例えば、円盤を底にした状態で...。

 
営業マンの待ち伏せが行われているような気がするのですが......。