FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 254

 

売り言葉に買い言葉

 

3月までの予報を載せておきます(´・ω・`)


 
Myth63:

3月までの予報を載せておきます(´・ω・`)


赤がもっともらしく見える)
 
stranger:
赤がもっともらしく見える)
どれももっともらしく見えるが(キーワードは「もっともらしい」)、問題はそこで何が決定されるかだ =)。
 
Myth63:
どれももっともらしく見えるが(キーワードは「もっともらしい」)、問題はそこで何が決定されるかだ =)。
こんにちは、神話です! (荒らしが埋もれているときに)私のために粘ってくれてありがとうございます。
 
Ishim:
おい、マイス!(荒らしに埋もれていた時)俺のために粘ってくれてありがとう。
くだらないことをしないように、もっと鞭打つべき)
 
stranger:
赤いのはありそう)
ところで=)爺さん、自分でも矛盾してるんだけど、自分が書いたボーナス......を思い出して......払うと思う?
 
stranger:
もっと鞭で叩かれた方がいい、そうすればクソの役にも立たない)
が多くなった)
 

カモシカは沼に座って星を数えていた・・・。))))))

zy-zy - 他人の肩紐に。

 
Myth63:
ところで=)爺さん、自分でも矛盾してるんだけど、保険料...って書いてたのを思い出して...出るかなぁ?
期限切れまでスト15にしとけばいいのに、ここぞとばかりに)