FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 256

 
stranger:
そのために幻覚キノコを持参してください)))

ところで、私は、ポンドは、上方への深い修正の機が熟したと思う、今、ベアを取るのは良いだろう

正直なところ、私の買い指値である1.50まで下がることを期待していたのです。

 
costy_:

pgad、tgentは安定しています ;)))

ポンド売りを買った人がいて...今も買い続けているので、ドカンと下げそうです ;))

8745でチフを売った俺は馬鹿だ。
 
Spekul:

ところで、ポンドは深く上方修正する機が熟したと思います、今ならうまくベアーを連れ出すことができそうです

正直なところ、私の買い指値である1.50まで下がることを期待していたのです。

アウディを買いたいですか?

ところで、お兄さんは?)

 
stranger:
そして私は愚直に8745でチフを売りました。

彼は今、無視の中にあります、それを閉じてください ;))

 
costy_:

彼は今、無視の中にあります、それを閉じてください ;))

だから、彼が無視をしている間に、ここで静かにガサガサやっておこうと思ったのです))))

コスチャ、セリフは?

 

EUR 1.11に注目 - 300pipsで購入する可能性あり。

 
バ、フィールドの人々は何 ))))
 
stranger:
ということで、無視されてる間に、こっそりお邪魔しようと思います)))))

ザ・クイード・ゴー・アップ、ザ・シフ・ゴー・アップ、ディスティレーション==ア・レンジャーの一言に尽きる。

eurが立っている間に2、3日売ろうと思っています。

を持つ。


コスチャ、セリフは?

秘密の七面鳥、でも家の角のようなシンプルさ ;))

 
artikul:
バ、フィールドの人々は何 ))))
きれいな写真を見てください。
 
costy_:

euが立っている間、数日間売ろうと思っています。

チフも順調だし)それで、チャートの線は何?