FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 105

 
pako:
:-)))

しゅさいしゃ

という質問がありました。

 
_new-rena:

しゅさいしゃ

なんでやねん

その答えを聞きたかったのです。
 
pako:
答え合わせをしたい

わからないのになんで笑ってるの?

pakoさん、FXでは真実はとてもシンプルで、常に表面に現れていて、それを利用してあなたのお金を手に入れようとする人が大量にいることを、いつになったら理解するのでしょうか?

ある数学、特に自分の数学が他より優れていて、それを発見したのは自分だと考えてはいけないのです。

もう一度言いますが、純粋にボリュームをとって、ステータスを見て、捻じ曲げないでくださいということです。

 

なぜ

США сократят расходы на военные операции за рубежом на 20%
США сократят расходы на военные операции за рубежом на 20%
  • www.rbc.ru
В следующем фискальном году Пентагон попросит у Конгресса $51 млрд на операции американских военных контингентов за рубежом. Это на 20% меньше тех средств, которые выделены на эти цели в 2015 фискальном году. Кроме того, это самые низкие траты на зарубежные военные операции со времен терактов 11 сентября 2001 года
 
_new-rena:

わからないのになんで笑ってるの?

pakoさん、FXでは真実はとてもシンプルで、常に表面に現れていて、それを利用してあなたのお金を手に入れようとする人が大量にいることを、いつになったら理解するのでしょうか?

ある数学、特に自分の数学が他より優れていて、それを発見したのは自分だと考えてはいけない。

もう一度言いますが、純粋なボリュームを取り、その状態を見て、捻じ曲げてはいけないのです。

他にどこで手に入れるんだ?
 
pako:
他にどこがあるんだ?

プットやコールを解析しているのでしょう。

この 写真を見ればわかるように

FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия (Эпизод № 42: Ноябрь 2014) Продолжение следует... - MQL4 форум
  • www.mql5.com
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия (Эпизод № 42: Ноябрь 2014) Продолжение следует... - MQL4 форум
 

インデックスといえば。ユーロインデックス

とポンド

ひかくドル


 
私が言いたいのは、ユーロが下落するという噂は非常に誇張されているということです。本格的な下落は、12月中旬以降です。
 
それだけです。SMYOの情報収集機が一人歩きしています。まずはストーリーの分析から...。
 
tuma88:
MT5を読まれたようですね ))) 期限付きの価格の推移を推測するのが好きなのでしょう。)


MT5のフォーラムを見ると、多くの人が注文の行き先を書いたり描いたりして指摘していますが、その方向には行きません )))個人的には、注文が反対方向に行くのを待ちます

有効期限について何も知らなければ、それは契約の有効期限に過ぎない。期が過ぎ、すべてが燃え尽きた。

2月限はすでに底を打っている。

彼らは区切りをつけて、宇宙へ飛び出していくのです。( 1.27にて)

ありがとうございました。

だから、今週とか来週とか言っていた。

ありがとうございました))))