FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 2086

 
donHenaro:
このままでは埒があかないので、EUの株価が上がっている間に空売りをした方が良い。
セルリミットチャージ 1.1080 ストップ 1.1095 TP 1.1050 (ストップ15pips、ダメならドローダウン5-6pipsの予想)
 
Zogman:
なぜシフがフィギュアに?
チフに構うな!だからカナディアンは潰れないんだ!この野郎
 
donHenaro:
シーフはほっとけ、だからカナディアンはつぶれない

待ってください、私はポンドがすべて下がると思っています。

そして、カナディアンとアウディが登場する。

 
Ishim:
セルリミット チャージ済み 1.1080 ストップ 1.1095 TP 1.1050 (ストップ15ピップ、そうでない場合はドローダウン5-6ピップスの見込み)
間にあわない
 
Zogman:

待ってください、私はポンドがすべて下がると思っています。

そして、カナダとアウディが登場する。

なぜみんな、何でもかんでも銭が下がると思っているんだ? 金を見てみろ、下がり続けるぞ
 
ポンドは好調、ユーラは変態的なダメっぷり。
 

移動中に閉じることはできない...。


 
donHenaro:
なぜみんな、何でもかんでも銭が下がると思っているのか。金を見てみろ、下がり続けるぞ。

ちょっと上がって、また下がる、そんなことはどうでもいいんです。

ストレンジは、クオードが死んだと

euは1.10プラス/マイナス-ペニー-を突破することなく、ゆっくりと這い上がり始めた。

シフが上がりました。

AUDIは、上を見てください。

FUNTは消え去った !!!!!!!!

どうしたんだ、ニュースか?

 

この掲示板の住人にプレゼント(ヒント)、みんなに幸あれ。

皆さん、ありがとうございます...。

がんばってください・・・。


 

そして、ポンドは勃起している・・・。

シャドーイングを行う。