FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1967

 
azfaraon:
買っても買っても、どこに行けばいいのかわからない・・・。
 
stranger:
58以上の指値がつかず、5906からの売りに落ち着く)

まちがいさがし

 
azfaraon:
個人的には買ったばかりですが ))))お仲間のことでしょう)))
私の仲間は、サーカスのように笑いを求めてここにやってくるのです。
 
stranger:
戦友たちは、サーカスのように、笑いを求めてここにやってくる。
だから、私も正しいチケットを買いました)))
 
azfaraon:
だから、私も正しいチケットを買いました)))
そうなんです))))
 
stranger:
そして、私は未来を見ることができません、過去だけです、皆さんが最近ユーロやポンドを買いだめしているのがわかります、さあ、静かに座って祈っていてください)
(笑)
 
Roman Busarov:

まちがいさがし

手書きで入力しない、厳密にはリミッター。
 
stranger:
手書きで入力しない、厳密にはリミッター。
リミッターのせいでもある。
 
stranger
手書きで入力しない、厳密にはリミッター。
cdのストップは10ピップス、あるいはそれ以下に設定することができます。
 
Roman Busarov:
それも限界から。
Romaさん、リミットって何ですか? ゾーンでエントリーしていましたね、最低でも100pipsの差で。