FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1974

 
Zogman:
そして、なぜ興味があるかというと、レート次第だと思うのですが...。
金利の デルタが大きく、長期的にレバレッジをかけてエントリーできるため、理論上は預金よりも収益性が高いはずなのですが......。ということで、不思議に思いました。
 
-Aleks-:
金利のデルタが大きいので、レバレッジをかけて長期で参入することもできる...理論上は預金より儲かるはず...。気になりますね。

うわあ...

債券は考えたことありますか? レバレッジをかけることもできますよ~と、どこかで読みましたが、私もよくわかりません、預金より利回りが高いとか...。

 
Zogman:

うわあ...

債券はどうですか? レバレッジをかけることもできますよ。どこかで読みましたが、私もよくわからないのですが、預金よりも利回りが高いそうです

あるクライアントがユーロ債を持っていて、それを整理する必要があったんです。今はレポ金利が高く、ギリシャのように発行元がデフォルト状態(http://www.rusbonds.ru/def.asp)になっている...。海外のブローカーにお金を預けるのは理にかなっている。そこのレートは低いが、地政学的な出来事でお金を失うリスクも 小さくない。
 
月曜日はギャップがあるのか、あるとすればどの方向にあるのか。
 
Daniil Stolnikov:
そろそろ1ポンド買いませんか?
はい、そうです、その時です。
-Aleks- です。
久しぶりに買ってみようかな・・・。
 
stranger:
はい、そうです、その時です。
なぜポンドを買おうと思ったのか、その根拠は?
 
stranger:
バーの肩から2、3枚の絵をお願いします・・・。
 
ordinates:
なぜポンドを買おうと思ったのか、その根拠は?
ああ、私は買うと決めてなかったけど、そろそろみんなも買わなきゃね)
 
stranger:
ああ、私は買うと決めてなかったけど、そろそろみんなも買わなきゃね)
なんで
 
市場で騒がれているのは?