FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1965

 
stranger:
こんにちは神話さん、後頭部の接待ですか(^^)))
 
Daniil Stolnikov:
トロール、タバコを吸いに行く。
 
Daniil Stolnikov:
一昨日、みんなユーロとポンドを買ってくれたかな?)))
 
Roman Busarov:
トロール、タバコを吸いに行く。
私のスレッドの物語を読んでください - あなたはそれを好きになるでしょう - 私は確信している 芸術の人...
 
stranger:
一昨日、みんなユーロとポンドを買ってくれたかな?)))
みんなピークで買うしかない )))
 
Daniil Stolnikov:
みんなスペードしか買ってない )))

だから、あなたはあなたに言う、しかし、あなたはまだ手榴弾に行く)

 
stranger:

だから、あなたはあなたに言う、しかし、あなたはまだ手榴弾に行く)

俺はどうなんだ、大丈夫だ)
 

ふにゃふにゃ

 
まあ、明らかに見知らぬ人が、ポンドが上昇して新高値をつけたとしても、もちろん国民に迷惑をかけるのであれば、答えは出るでしょう・・・そうそう、リミッターをかけたと言ってたっけ )))