FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1964

 

Daniil Stolnikov:
ну план планом а баксик завтра скакнет ))

本当に飛びますか?

 
tatyanzinovenko:
もちろんです、ごきげんよう。
 
Daniil Stolnikov:
もちろんです、ごきげんよう。

ドローダウンが高いので、そうなることを期待します。
 
tatyanzinovenko:
希望するのではなく、確信するのだ!!!;)

どのペアがどの方向で損をしているのか?
 
Daniil Stolnikov:
さて、明日にはプランも金額も跳ね上がるでしょう ))
跳ね飛ばす)
 
Vladimir Zubov:
だから、彼にバウンスさせる、それは良いことだ)
まあ、それは言うまでもないことですが、彼の行くところ、私たちの行くところです))
 
Daniil Stolnikov:
希望するのではなく、確信するのだ!!!;)

どのペアで、どの方向にドローダウンしていますか?
ユーロドル,買い...上昇を待っている =)
 
tatyanzinovenko:
ユーロドル,買い...上昇を待っている =)
 
Daniil Stolnikov:
こんにちは神話さん、後頭部の接待ですか(^^)))
 
stranger:
こんにちは神話さん、後頭部の接待ですか(^^)))
うわー)