FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1962

 
確かに!?
 
オプションはどうなっているんだろう?
 
大人たちは、ポンドについてどう考えているのだろうか。
 
なぜかというと、7月の有効期限は明日からなので、様子見です。
 
Daniil Stolnikov:
なぜかというと、7月の有効期限は明日だからです。 見ていてください。
明後日
 
pako:
明後日
昨日
 
禁止事項から国民へのご挨拶=)
 
Roman Busarov:
禁止事項から国民へのご挨拶=)
こんにちは、何のために参加するのですか?
 
Lesorub:
こんにちは、何のために参加するのですか?

(呂律が回らない)

 
Roman Busarov:

(`・ω・´)キリッ

О!こんにちは!!!さて、ついに1ヶ月で13,000%が見えてきましたね!!!!ずっと待ってました!!!!シグナルにサインアップしてください ;)