FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1919

 
-Aleks-:
良い提案 - もう1つ0.1を購入しました :)ちなみに、当日のギャラは50%...。
売約済み 0.1)
 
Nikolai Romanovskyi:
売約済み 0.1)
ありがとう - 私たちはここでどれだけ助け合えるか :)
 
ブレイクイーブンにストッパーをかけました。不確かなものからの取引は、やはり私の得意とするところではありません。
 
 
-Aleks-:
ブレークイーブンにストッパーをかけました。不確実性を伴う取引は得意ではありません。
そうなんです。
 
Nikolai Romanovskyi:
そうなんです。
ただ、DCに食われるのは...。
 
ショーツはTSの1.578から始まる - 退屈な...
 
-Aleks-:
DCに食われてしまったというか...。
まあ、それは理解できるんですけどね(笑)。
 
Nikolai Romanovskyi:
まあ、それは理解できるんですけどね(笑)。
そのため、もう一度開いてみたのですが、喉に詰まらせてしまいました :)
 
-Aleks-:
そのため、もう一度開いてみたのですが、喉に詰まらせてしまいました :)
瞬きもせずにガツガツ食べてくれる。