FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1912

 
Nikolai Romanovskyi:
あなたはウールに対して漕ぐのが好きで、風に対して濡れるので、ズボンを濡らすことができますが、私たちは簡単な方法を探しているわけではありません)
ああ、それが生き方なんだ、不適合者なんだ。
 
-Aleks-:
ああ、それが生き方なんだ、不適合者な んだ。
まあ、それは見方によるんですけどね。;)
 
Anatoli Kazharski:
まあ、それは見方によるんですけどね。;)
どちらでご覧になりますか?それはあなたの見方です。私はこのスレッドでは明らかに逆のことをしていますよ :)
 
Daniil Stolnikov:
既に反論あり ))
オランドはオバマに電話した...後者は同盟国から盗聴器を取り上げると約束した...逸話的に ))))
ペンドがカスペルスキーを壊したことの方が面白いけど...。ウケる)
 
-Aleks-:
どれがいい?このスレッドでは、明らかに私が逆のことをしています。)
もう1ポンド買いたいかも?))
 
Anatoli Kazharski:
もう1ポンド買いますか?))
はい、でも後で;)
 
-Aleks-:
そう、それは生き方であり、不適合である。
私は8年間、あなたのような不適合者を続けてきて、ひとつのシンプルなことを理解しました。誰かに何かを証明するために戦う必要はなく、ただ川を流して景色を楽しめばいいんです。
 
Nikolai Romanovskyi:
私は8年間、あなたのような不適合者を続けてきて、ひとつのシンプルなことを理解しました。抵抗したり、誰かに何かを証明したりする必要はなく、ただ川を流して景色を 楽しめばいいのです。
タオの哲学...
 
Nikolai Romanovskyi:
私は8年間、あなたのような不適合者を続けてきて、ひとつのシンプルなことを理解しました。それは、戦って誰かに何かを証明する必要はなく、川を流して景色を楽しめばいいのだということです。
だから、私は時々自分以外の誰かに何かを証明することはない...。
 
stranger:
だから、私は事実だけで、何も考えていません)))前回、このような臨界値を示したのは、昨年3月中旬で、購入者の98%でした。
で、ストペ......去年の3月中旬にインデックスが大きな風船で飛んできたんだけど、ママ悲しくない......!!!!))