FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1923

 
"だから、問題の核心は何 なのか?ギリシャは欧州の債権団トロイカに莫大な債務を負っている。2400億ユーロを超えます。この債務は、同国の前指導部が2010年と2012年に国家予算をデフォルトから救い出した後に発生したものである。ギリシャ人は当然、自力で借金を返すことはできない。そこで、彼らは債権者に目をつけた。つまり、借金を犠牲にして返済することにしたのである。債権団は支援に同意したが、アテネが厳しい緊縮策を講じることを条件としていた。社会保障制度の削減、給付金の大半の取り消し、定年年齢の引き上げ、国有財産の民営化 などであった。これが、借金を返すのに十分な資金を確保する唯一の方法だと言うのだ。"

黒いハイライトは、現在のロシアの状況に非常によく似ています。

Z.I.だが、慌てる必要はない ))
 

が、これからの動きの理由です。


 
Zogman:

今日、euは1.12を何回越えましたか?

俺がスキャルパーなら今頃億万長者だ。

もしくはズボンがない))))

ポンドを買おう、遠慮しないで)))

 
みんな、デフォルトや危機を事前に発表する人はいないよ。
 
stranger:
みんな、デフォルトや危機は事前に発表されないんだ。
誰も事前に発表しない-みんなただ待っている))彼らは利下げを待っていた-。
 
Daniil Stolnikov:
誰も発表していない-みんな待っているだけだ))利下げを待っていた-そうです。
まあ、待て) しかし、私はそれがあなたに与えるものを知らない)
 

euしか売ってないアドバイザーがいるんだけど、そろそろ買い時かなぁ...。

論理的には、デフォルトの前にギリシャはEUから追い出され、他の人が引き込むだろう - 経済のために良い - 少ないドナー国。

 
-Aleks-:

euしか売ってないアドバイザーがいるんだけど、そろそろ買い時かなぁ...。

論理的には、デフォルトの前にギリシャはEUから追い出され、他の人が引き込むだろう - 経済のために良い - 少ないドナー国。

彼らはEUに借金をしており、連鎖反応が起きて、EUが終わってしまうだろう)。
 
1ポンド買おう、1ポンド買おう)))
 
stranger:
みんな、デフォルトや危機は事前に発表されないんだ。

うんうん。

例えば、キプロスの悲劇を思い出してください。金曜日は誰もがハッピーで、月曜日には預金の引き出しが不可能になった。

そしてここで、彼らは何年もギリシャとこのゴムバンドを引っ張ってきた。

ギリシャを破滅させるわけにはいかない。

また、仮にそうなったとしても、大規模な影響を及ぼすことはないでしょう。その時、すでにそれらを考慮した価格となります。