FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1918

 
-Aleks-:
で、76.4まで行って50%に流用したので、61.8で今月は終了かな :)38,2%はまだ可能性があるが - RSI(14) = 50へ
がわからない 76.4))・わからない 61.8))・38.2 どちらともいえない))RSIに詳しくないので))))
 
stranger:
76.4なんて知らない))) 61.8も知らない)) 38.2も知らない))RSIに詳しくないので))))
まあ、私の写真に写っているのはバーなんですけどね :)
 
ニュース前にクローズ~30分後にロールバックすると思うので、そこで買います :)
 
-Aleks-:
ニュースの前に決済してしまいましたが、30分後にロールバックすると思うので、そこで買います :)
なぜ、方向性に逆らったトレードをするのか?
 
Evgen-ya1:
なぜ、方向性に逆らったトレードをするのか? リスクの方が大きいのでは?

私がこれまでFXで確認した唯一のパターンは、トレンドが終了することです。新しいトレンドがどちらから始まるかは分かりませんが、必ず終わるということは分かっています。これは、私がトレードしているのは、ほとんどこの考えです。

まあ、私のスクリーンショットによれば、当日は月末までにもっと伸びると思っています。

 
-Aleks-:
ニュースの前に決済してしまいましたが、30分後にはロールバックすると思うので、そこで買います :)
ドルに有利なニュースか、とにかく買うか?
 
そう、私たちのフォーラムでは毎日奇跡が起きているのです、全ては「思う」という言葉で)
 
Nikolai Romanovskyi:
ドルに有利なニュースか、とにかく買ってみるか?
1時間前に0.1買いましたが、ニュースの前に決済しないといけないようです・・・。
 
stranger:
そう、私たちのフォーラムでは毎日奇跡が起きているのです、全ては「思う」という言葉で)。
まあ、そう思わないと、トレードはまったくもって悲しいビジネスになってしまいますね。
 
良い提案 - もう1つ0.1を購入しました :)ちなみに、当日のギャラは50%...。