FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1917

 
Anatoli Kazharski:
市場での争いは、常にお金に関するものであり、抽象的なものではありません。)))

私はそうは思いません。数字がはっきりと出てくるのを見ると、その分析を思い返し、抽象的な認識の結果に過ぎない集団心理の働きが見えてくるのです。

テクニカル分析は教えるものであり、使わないことを前提にしても、教育機関で得た知識を応用するものであることを忘れないように...。

 
-Aleks-:

しかし、ここで私は同意しません。彼らがいかに明確に数字を計算するかを見ると、その分析を考え、抽象的な知覚の結果に過ぎない集団心理の働きを見るのです。

それらの分析が教えられている ことを忘れてはならないし、たとえそれが使われないと仮定しても、教育機関で授けられた知識はその効果を発揮する......。

マジックも教えてもらったり、いろいろです))))
 
stranger:

なーんだ、50%ってことはないんだ(笑)。

このグラフの読み方を教えてもらったら、もしかしたらびっくりするかもしれませんね
 
stranger:
魔法も教わるし、他にも色々ある))))
そして、誰かが奇跡を起こしている...。
 
-Aleks-:
このグラフの読み方を教えてもらったら、びっくりしたかもしれませんよ。
2つのコラムと2つの言葉があります。それも明記しないといけないのか?
 
stranger:
2つのコラムと2つの言葉があります。それも噛み砕く必要があるのでしょうか?
まあ、それらを元に6月の月間変動率の50%を決めるというのは理解できないが。
 
-Aleks-:
まあ、それらに基づいて、6月の月間ボラティリティの50%を決定する方法はないと思います。
なぜ定義するのか?
 
stranger:
なぜ知りたいの?
成長の余地があるかどうかを知るためにやっています :)
 
-Aleks-:
判断しているので、伸びしろがあるかどうかがわかるんです :)
成長のための余白はないと明言している)
 
stranger:
はっきり言ったが、そのような予備はない)
で、76.4まで行って50%に流用したので、61.8で今月を終えるかもしれません :)38.2%はまだ可能性があるが - RSI(14)=50へ