FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1925

 
Nikolai Romanovskyi:
他の国もEUに集団農地を借りていることを忘れてはいけない。そうすれば連鎖反応が起こり、EUは終わるだろう)。
大物の誰?要はEUから追い出して、債務処理させるかデフォルトを発表するか...。
 
<br /> translate="no">。
ゾグマン
そうです、とても簡単です - 安く買って高く売る )))))))))))))))))))))) そして最も重要なのは、速く速く ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))そしてたくさんのたくさんの。
誘惑は大きいが、良いことにはつながらないのだ神経質な人は、間違った方向に行くともっと大変です実際にやってみないとわからなかった))2週間は十分だった、その後あきらめた))。でも、私だけかもしれないので)))才能が足りなかった)))
 
セリミットをポンドに置き、歩き出す。
 
Evgen-ya1:
誘惑は大きいのに、何の役にも立たない!それが逆効果になると、さらに神経を使うことになるのです実際にやってみないとわからなかったのですが))2週間は十分だったのですが、その後あきらめました))
それが自動化であり、神経質にならないことです。
 
-Aleks-:
だから、自動化して神経を尖らせないようにしないといけないんです。
やってみてください、でもかわいそうです))要するに、私はこのような作品の強力なサポーターではないのですリスクは少なく、収入も少ないほうがいいのです
 
Evgen-ya1:
使ってみてください、かわいそうなだけです))
なーんだ、スプレッドが大きいスキャルピングは理解できないんだ...(彼らは大抵夜間に働いている)。TSがないんです。
 
-Aleks-:

スキャルピングについて相談したい人はいますか? 単純なものであれば、すぐにコーディングして、見

 
stranger:
Sellimitsをポンドに置いて帰りました。
ストレンジを聴いて、ポンドの売りを押したら・・・。
 
-Aleks-:

ロボットがすべてを殺している



ターミネーター?

とドローンの羽が写っているのは?

 

ドル円はそういう流れになると思います。間違っていたら訂正してください。

ドル/円はこのように動くと見ています)、間違っていたら訂正してください。