FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1899

 
Vizard_:

ここに何が見えるか))


Masyanya with wings))
 
solar:

は、そろそろ買い時かな?ラグについてはどうですか?トレンドが長い時は良いのですが、そうなるとシステムが正当化されてしまうので...。
 
solar:
いや、まだその時ではないんです。
が、絵が時間だと言っている)))、あるいは理屈はわからないが
 
Oleg Tsarkov:
が、そろそろかな)))または、理屈がわからない。
 

自分の写真を見ているのですが、私もまだその時期ではないと思っています。

そして、なぜ1.14でペンディングオーダーを 入れなかったかというと、ゴブがスパイクでヒットしてしまうからです)

 
ありがとうございました。
 
Vizard_:


 
Oleg Tsarkov:


ソレアの蛇のゴリ押しは...。三頭身
 
六翅七翅...
 
Vizard_:
ソレアの大蛇...三頭身

普通、写真を出すなら、トレンドが変わったとか、そろそろ買い時だとか、このラインはこれを超えたとか、そういう説明くらいあってもいいはずなのに...と、いまだに納得いかない。

ギリシャの件も落ち着いてきたようだし、すぐに振り回されることはないだろう...。