FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1892

 
-Aleks-:
6月はすでに全ペアで719回トレードしています。)デイズはまだあまり魅力的ではないな~、少額入金ではあまり使えないし・・・。
719回のトレードの結果はいかがでしょうか?
 
Nikolai Romanovskyi:
私はあなたが規律を持っていない場合、あなたは失敗することが100%保証されている、あまりにも大きな預金でRealから離れる方が良いと思います。 誰もが$ 1000と高速でマルチになりたいと思っています)))
私はセントドライバーです。私のTSには最低でも15kの緑が必要で、今の私にとっては多い。
 
デモではこのように取引されます
ニコライ・ロマノフスキー
そして、719回のトレードの結果は?
 
Roman Busarov:

あなたは3人の人から権威的にポンドを塩漬けにするように言われました。)

四半期ごとの 水準から華やかなバウンス...

HIMを思い出す!、HEもTFに全てを結びつけていた)))
 
Dmitry Chepik:
HIMを思い出す!、HIMもTFに全てを繋ぐ)))
四半期レベルはTFではありません。:)
 
Dmitry Chepik:
HIMを思い出す!、HEもそうだった、全てをTFに結びつけた)))
ちょっとだけ光って、2人座る。
 
Anatoli Kazharski:
四半期レベルはTFではありません。:)

なぜかというと、四半期は3ヶ月だから、3ヶ月のレベル!私の先生は、1時間ごとのレベルやm15のサポート、同じことをよく言っていました。

 
Roman Busarov:
簡単なことだ 座れ、2人組
なぜそんなに無礼なのか?復帰したのか?
 
Dmitry Chepik:
なぜそんなに無礼なのか?また吹いたのか?

スマイリーフェイスを付けるべきでしたか?=)

とんでもない)

 
-Aleks-:
それが、デモのトレード方法です。
10ヶ月で3%ってなんだよ、銀行で6~8%でしかも保証付きにした方がいいじゃん