FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1895

 
男性諸君、支店に来てください!新しいチューターがいるようです!!!一度に何百万個も作るなんて、まさに奇跡、驚異です!!!

https://www.mql5.com/ru/forum/41700/page179#comment_1706887
 
Daniil Stolnikov:
男性諸君、支店に来てください!新しいチューターがいるようです!!!一度に何百万個も作るなんて、まさに奇跡、驚異です!!!

https://www.mql5.com/ru/forum/41700/page179#comment_1706887
彼はそこで私にいくつかのデタラメを示した:それはどういう意味ですか、0.20の預金と撤退0、だから私は彼が金で40kを得たことを理解する?なんというファンタジスタ!)しかもクローズドなものが対象で、オープンなものはどうなんだろう? 45kか)じゃあカモのためのHYIPもあるのか?
 
Nikolai Romanovskyi:
彼はそこに示した性交:それは預金0.20と撤退0を意味するのか、それは0.xと彼は私の理解であるとも金で40kを破った?なんて夢想家なんだ))
フォトショップの先生))
 
stranger:
イリヤ、通常の役員は40人扱える)))
軍霊は資本家の末路である...。
 
Lesorub:
army spiritus - The capitalists are screwed...
ナチュリッヒ、私の息子))))
 
Zogman:
ドローダウンは? 利益は?
スクリーンショットにすべて写っています。よく見てください。
 
-Aleks-:
スクリーンショットにあるように、よく見てください。
銀行アナリストに手を出すな)
 
stranger:
銀行アナリストに手を出すな)
そうですね~、今日は気分が乗らないので、やめときます。
 
なんだ、みんな寝てるのか(笑)
 
stranger:
なんだ、みんな寝てるのか(笑)
なぜ?