FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1906

 
Dmitry Chepik:


ニュースは群衆のためのショーであり、流動性は高まり、ボラティリティも上昇する。

大丈夫ですよ~、日中取引なんですから~、完璧ですよ~!!!
 
Dmitry Chepik:
見ないのが一番、ニュースで油断が身にしみる))
諾う
 
この水準からユーロが上がるかどうか。
 

ここで、ちょっとしたアイデアを。

1.1196に保留命令を出し、大口で1.12をTPとする。

より一般的には、pending = significant level +- epsilon, pt = significant level, (plus or minus depending on where we are now above - plus, below - minus) です。

1.12やオプション水準など、心理的に重要な水準であるということです。

値段に釣られる

反騰する(利益を確定する)可能性はあるが、それに達する可能性は非常に高い。

ps

実は、オプション水準が価格を引きつけ、それを押し下げるという考えをどこかで読んだことがあります。

しかし、他のレベルでも動作することを確認する

 
Zogman:

ここで、ちょっとしたアイデアを。

1.1196に保留命令を出し、大口で1.12をTPとする。

より一般的には、pending = significant level +- epsilon, pt = significant level, (plus or minus depending on where we are now above - plus, below - minus) です。

1.12やオプション水準など、心理的に重要な水準であるということです。

値段に釣られる

反騰する(利益を確定する)可能性はあるが、それに達する可能性は非常に高い。

ps

実は、オプション水準が価格を引きつけ、それを押し下げるという考えをどこかで読んだことがあります。

しかし、他のレベルでも動作することを確認する

4pipsでキャッチ?ダフ屋にも笑われる始末
 
Daniil Stolnikov:
さあ、あなたはイントラデイ・トレーダーだ!それだけだ!!。
私は雑食で、目についたものはすべて取引しています。ただ、20pips以下は考えていません。というか、やってはいるが、トレードはしていない。
 
MHouse:
4pipsで釣れる? バカバカしい。今じゃダフ屋にすら笑われてるよな
笑うことは罪ではない。
 

09:59Barclays CapitalのGBP/USDに関する見解
バークレイズ・キャピタル銀行のアナリストによると、現時点ではペアは買われすぎで、下方修正を期待する必要があるとのことです。専門家は、投資家はすでに6月の上昇から利益を上げ始めていると考えています。ポンド/米ドルは、1.5640ドルのレベルまで、そして1.5550ドルまで下落する可能性があります。とはいえ、バークレイズ・キャピタルは依然として全般的な上昇トレンドを見て おり、調整後は1.6000ドル、そして1.6200ドルへ向かうと予想しています。

https://www.mql5.com/ru/users/olegustik

 
へー、もう少しでTSをあきらめるところだったんだー、ポンドは利益で決済。小さい土地を残して-成長の余地がある...。
 

をイプシロンに...