FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1897

 
バラバシキンさん、トレードは全くしないんですか?
 
stranger:
バラバシキンさん、トレードは全くしないんですか?
ストレンジャー、audiで買ってるんですか?
 
申し訳ありません、私はiPhoneからダウンロードしています。
 
MHouse:
ストレンジャー、audiの買い持ちですか?
 
stranger:
ご指導ありがとうございました。個人的には、御社のシステムがとても役に立っています。私からはありがとうございました)
 
MHouse:
ご指導ありがとうございました。個人的には、御社のシステムがとても役に立っています。私からは感謝)
私は主にイントラデイ・トレーダーです。私もプットコールの技術と魔法をマスターしたいです。トレードの質は確実に上がると思います。時々、エントリーポイントに多くの不満が残りますが、私は喫煙者でないことを忘れてはいけません。)
 
MHouse:
私は主にイントラデイ・トレーダーです。また、プットコールの技術や魔法をマスターしたい。トレードの質は確実に上がると思います。エントリーポイントに不満が残ることもありますが、私は喫煙者でないことを忘れてはいけません)))
プットコールが隠れている森はどこを覗けばいいのか?
 
Nikolai Romanovskyi:
プットコールズがどの森に隠れているかは、どこで確認できるのでしょうか?
覗くというのは、私の理解とは違う。あなたの知識のふるいにかけられたものであれば
 
MHouse:
見るだけでは、理解できない。あなたの知識のふるいにかけられたものであれば
これは明らかです、あなたはどのサイトで通貨オプションを見るか
 
MHouse:
私はほとんど日中取引です。また、プットコールの技術や魔法をマスターしたい。トレードの質は確実に上がると思います。私は喫煙者ではありません、時々エントリーポイントは多くを残す、私は1つではないことを忘れてはならない)))。

まだまだこれからだ、もっと良くしてくれ